結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノボ!

2012年1月9日

あけましておめでとうございます!!

ワルです★

本年度もよろしくお願い致します(*´`*)

さて!9日にスノボに行っていきました♪福島のたかつえスキー場♪

なんとワル妹も一緒でした!初挑戦なのでヘタ2人!

一生懸命教えて頂きました(;ω;)

まだまだヘタっぴな私は転んでばかりでしたが、妹の驚異的な上達ぶりに

負けちゃいられないと必死にすべりました;;

かわいいかわいい妹は身長147cm!

大きめなウエアを着ていたので余計かわいくてかわいくて(*´∀`*)

ワルが大きい車を買ったらまた一緒に行こうと約束しました★

スノボはやはり超楽しいですな♪

今シーズンいっぱい行きます!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031