結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうムリ・・・

2012年1月6日

ツインリンクが再び改修工事に入るという事で、その前に走りに行ってきました。

寒すぎる・・・到着して間もなく後悔しました。しかし、来たからには走る!

Pitレーンに並びスタートを待つ間スタッフさんに「路面温度が相当低いんで気をつけてください!」と不安を煽られるありがたいお言葉を頂くワタクシ。

路面温度は8度とボードに表示されている。まったくモチベーションが上がらない気温・・・寒すぎる・・・しかもタイヤは消耗しきっている・・・

なんで来たの?俺・・・

そして走り出すと瞬く間に冷風が手を攻撃し、痛くて走行どころじゃない・・・攻めるとか微塵も思えない状況下でシフトペダル位置の微調整をしようと確認しながら流して走る。こんなに寒くても5人位走っていたな。おまけに2台そろって転倒してる人もいるし・・・しかし今履いているBT-016は粘り過ぎてしまった・・・さっさと履き替えておくべきだった・・・これでは走るだけムダ!

BSからS20というニュータイヤが出るから、それがいいな。2月下旬から走行再開するとしてタイヤを交換しよ。

今年は2分11秒台を目指す!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031