結城店ブログ / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、なんだかんだで午後6時をまわりました!
楽しかった時間は過ぎるのは早く。。。日も暮れ始めたのでそろそろ解散です。
ワルが遅れたせいも無きにしも非ず・・・;;
次回はどこに行きましょうかなぁ。。
(^ω^)
また更新いたします!!!

担当者:渡辺

そろそろ皆様に疲れが見えてきたので。。
同じ敷地内にある足湯へ向かいました☆
ワル初めての足湯でしたがとっても気持ち良かったです~(。´∀`。)
写真の剱持店長と柴田さんをご覧頂けたらその気持ちよさが伝わるかと。。★
温泉と言えども足だけじゃなぁ~
なんて最初は思っておりました・・・
ところがどっこいです!
ツーリングで冷えて疲れた体にじんわりと温かさが染みて
疲れはどこかに吹っ飛びました!!!
あなどれません...

担当者:渡辺

まだまだ続きますツーリングシリーズ!!
牧場名物のソフトクリームも食べて、お腹も満腹になったので!!
広い敷地内をお散歩♪
すると
アーチェリー!!!
アーチェリーが出来ます!!!
柴田さんとワルが挑戦しました!
結果は。。。
まぁまずまずな   (´ω`;)
ワルよりも柴田さんが数段お上手だったことはいうまでもありませんな☆

担当者:渡辺

さて!
そんなこんなで出発がだいぶ遅れてしまいましたが;;;
無事に現地到着!!
ジンギス館というところでジンギスカンを頂きました(*・ω・*)
みんな寒さと戦いながら走ってきたので
とってもおいしく完食しましたっ☆
ウインナーおいしかったです!!

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです☆
20日水曜の定休日にみんなでツーリングに行ってきました♪
剱持店長 CB1300SF
加藤さん GSX-R750
柴田さん XL883
ワル   GSX-R600
みんな超-----------カッコいいですから(´ω`*)ノ
目的地は千本松牧場☆
遠くもなく近くもなく丁度いい距離♪
待ち合わせは10時でしたが。。。
なんとしばらく乗っていなかったワルのバイクはバッテリーが上がってしまい。。。
なんとかブースターケーブルでエンジンを...

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです☆
本日通勤途中、信号待ちで止まっていると。。
クレーンが!!!!!
(>∀

担当者:渡邊

こんにちは!
ワルです☆
いや~、桜が満開でとてもキレイ(´∀`)
桜を見て春を感じる。。。
日本人でよかったと心から思いますなぁ☆

担当者:渡邊

こんにちは!
ワルです☆
ついに4月!暖かくなってまいりましたね♪
薄着のシーズン到来です!!
先日の昼休み!
鈴木さんより差し入れを頂きました(*´ω`*)
ミスドのくまさん♪
おいしく頂きました~★
下の写真は大好きな妹とお買い物に行った際に食べたくまさん★★
こりゃ減量どころではありませんな!
(・∀・)!

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930