結城店ブログ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のお昼です(^ ^)
しっかり弁当を食した後、店長が買ってきてくれたデザートを頂きました( ^ω^ )
とても美味しい焼きそばでした(^ ^)
えっ⁉︎
焼きそば?
そうです、本日は美味しいチョコレート焼きそばを頂きました( ^ω^ )笑
焼きそばをデザート感覚で食べる。なんとも不思議な感覚です(^ ^)
興味ある方は是非(^ ^)

担当者:鈴木

こんにちは( ^ω^ )
本日はプリウスのバッテリー交換を実施しました(^ ^)
お買い上げありがとうございます( ^ω^ )
ハイブリッドってバッテリー交換必要ないって思っていませんか?
実はメインのリチウムのバッテリーと補機用のバッテリーの2つバッテリーをつんでいるんです( ^ω^ )
補機用のバッテリーは一般乗用車同様、定期交換が必要です( ^ω^ )
本日は約4年ほどお乗りになったプリウスのバッテリーを交換させて頂きました( ...

担当者:鈴木

結城店の鈴木です(^ ^)
結城店のスタッフはマックが好きです(^ ^)
ひたすら好きです!!
ハンバーガー大好きです!!
チーズバーガー大好きです!!
チキンクリスプ大好きです!!
総数34個、ポテト4個、、、
今年も行けるところまで突っ走ります(^ ^)
みなさん、身体は大切にしましょう( ^ω^ )

担当者:鈴木

新年明けましておめでとうございます( ^ω^ )
本年もよろしくお願いします(^ ^)
本年もスタッフ一同、今まで以上の笑顔と元気でお待ちしております‼︎
新春プレゼントも用意しておりますので、お気軽にご来店ください(^ ^)

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930