結城店ブログ / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ!
そんなこんなで花火大会も佳境に入り、バンバンドンドンと花火が舞い上がっています!
やはり花火っていいですねぇ♪
風情を感じるといいますか、夏を感じるといいますか・・
盛り上がる会場の中、どこか・・・せつない気持ちにもなりますね(´ω`)
なんちって!
夏の風物詩、花火!
お祭り大好き結城店は
また今日も、どこか花火大会に出没しているかもしれません!!!
(・ω・)
なんちって!

担当者:渡辺

さてさて、仕事終わりに向かったので、みんなハラペコ!
花火も綺麗ですが、とりあえず腹ごしらえっ♪
うまそぅな焼きそばがありました(>∀

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです!
29日に隣の小山市で花火大会がありましたっ☆
仕事を終えて、みんなで電車でGo!!!
いやはや、会場はものすごい熱気!人もたくさんいました!!
着いた時間は8:00を過ぎていたのですが、まだまだこれから!!!
つづく!

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです。
仕事から帰り、お風呂へ入る。
そしてご飯を作り、食べる。
いたって何も変わらない日常。。
しかしその後です!
のんびりソファーに腰かけ、フと足の裏が目に入る・・・
!!!!!!!!!!
おやゆびさんだっっ!
それは紛れもなくおやゆびさんです。
まさかとは思いましたがおやゆびさんです。
そう、おやゆびさんは今宵あなたの元へも顔を出すかもしれませんよ。。

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです♪
昨日の夜、メロンを大人食いしました!
おかげでお腹も大人(おおいり)です!
お後がよろしいようで。。。。

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです♪
先日PITにかわいいお客さまがいらっしゃいました!
久々に見ました(☆ω☆)アゲハ蝶です♪
ひらひら飛んでいて、30分くらい遊んで帰っていきました☆
最近めっきり見かけなくなりましたが、まだまだ結城にはいるようです♪
やはり自然はいいですね!

担当者:渡辺

2012年7月4日

こんにちは!
ワルです☆
結城店の水槽に新しい仲間が増えました!!!
その名も!ミッキーマウスプラティ(・ω・)☆
尻尾がミッキーの模様なんです!
白とオレンジ、ミックスの3種類います♪
すごーくかわいいミッキーたちですので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

担当者:渡邊

ツーリングやサーキット走行でよく見かける動画撮影にチャレンジ!お手軽なスポーツ用のカメラがあったので購入してみたりして。値段も高くはないと思う。フルハイビジョン撮影が可能でカメラ本体以外にもケース、マウントパーツ等一式セットになっているので親切な感じ。
動画サイトなんかでよくアップされてますよね!ワタクシはパソコン持ってないのでアップできませんが・・・調子がよい時の走りを映像で記録しておいてスラ...

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930