結城店ブログ / 2009年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の夏の終わりは・・・
台風で締めくくり。
ピット寒むっ!!

担当者:中村

それは新しいヘルメットとツナギです。
もうすこしだけ目立つデザインというかカッコいい物にパワーアップしたいです・・・
まあ・・・・・高いんですけどね・・・・
いつか・・・・・買う・・・・・・

担当者:加藤

バーベキューでしょう!
夏ももうすぐ終わり・・・皆さんBBQしましたか?

担当者:柴田

2008年の春から、ひたすらツインリンク茂木を何度も走っている私ですが超えられない「壁」がありました。
それはビギナーと呼ばれてしまう基準タイムです。これをさっさとクリアするためにがんばってたんですが、結構ハードル高い?なかなか切る事ができず悩んでました。
しっかりと短所を見極め、対策を実施・・・
加速、ブレーキ、バンク、旋回、ホールドとチョー集中して走るようにしました。すると・・・・
「スコーーーー...

担当者:加藤

病院に行ってきました。
重度の捻挫とのことでした。
だいぶ腫れは引いたんですがまだ若干痛みます。
次からは程よくはしゃぐようにします・・・。

担当者:中村

こないだツインリンク茂木に走りにいって、一本目が走り終わった後パッドの残りを確認したら・・・・
「ほぼ無い・・・・・・・・しかも一部完全になくなりローターに干渉すらしている」
春にパッド交換したばっかりなのに・・・・(ちょっと安いヤツ)
「なくなるの早っっっっっっっっっ!」
と思いながらも残り一本キッチリ走り、バイク屋へゴーーーーーー
そこの店長おすすめのパッドに交換しました。
モテギ7時間耐久レース...

担当者:加藤

行ってまいりました。
小学生以来だったので何もかも新鮮に感じました。
年甲斐もなく「馬でけぇ!!」「牛に乳あげたい!!!」と騒いできました。
たまに動物と触れ合うとなんかこう優しい気持ちになりますよね。
気分もリフレッシュしてまた仕事ガンバローッ!っ手気分になりました。
ただ、暑かったです…。

担当者:中村

先日他店のメンバーと交流でフットサルをやったのですが・・・
右足をグネッ!てやってしまいました!!!
写真ではわかりづらいんですがけっこー腫れてます!
足をひきづって歩いている自分が情けない。
次回からはほどほどにフットサルしたいと思います・・・。
※画像が見苦しい足ですいません・・・。

担当者:中村

ここ最近のある日、雨あがりに、すんごいキレイな虹が出ました!!
こんなの・・・初めて・・・

担当者:加藤

毎月第一月曜日に地域清掃活動として店周辺のゴミ拾いをしています。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930