結城店ブログ / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^o^)
早いもので、今日で2月も終わってしましますね。
あっという間です(^o^)
明日から3月、ということで告知です(^ ^)
皆さんご存知かと思いますが、毎月1〜7日&火曜日、木曜日はレディースweek&day‼︎
レディーの皆様へ手厚いサービスでおもてなしです( ^ω^ )
オイル交換がお得にできたり、お車用品の割引など、お得がいっっっっっぱいです(笑)
また、お買い上げ頂いたレディーの方への景品がパワーアップしま...

担当者:鈴木

こんにちは(^o^)
本日はお休みをいただいて、久しぶりに行って参りました、、、
ゴルフへ(^o^)
な、なんと、、クラブを二か月も握っていない、そんな中挑んでまいりました(・・;)
直前までパターで一日まわろうか本気で悩みました(笑)
迎えた1番ホールのティーショット!!!
悩んだ末、ドライバーを選択(笑)
あたるか不安でしたが、芯をとらえぶれることなくフェアウェイへ(笑)その後はいつも通り大参事でしたが(+_+)
しかし終わ...

担当者:鈴木

こんにちは( ^ω^ )
本日は仕事の合間をぬって店内のお掃除をしております(^ ^)
まずはウェイティングルームのお掃除です(^ ^)
カーペット、椅子、、、お客様に快適にお待ちいただく為に真心込めてお掃除をしております‼︎
一生懸命カーペットを洗っている店長をパシャり‼︎

担当者:鈴木

本日は店長のポケットの中身をご紹介いたします( ^ω^ )
左からデプスゲージ(タイヤの溝を測るもの)、ひとつ飛ばしてボールペン類、キャップ外し、LEDライト、電卓( ^ω^ )
後、10年前の写真の名札(^ ^)10年前のwww
ひとつ飛ばしたものは、、、
大量に入ってますね( ^ω^ )

担当者:鈴木

こんにちは( ^ω^ )
本日はチーフのキメ顔をパシャり‼︎‼︎
メジャーを片手に、、、、、
凛々しいですね〜〜‼︎
コメントどしどしお待ちしております笑

担当者:鈴木

本日はちょっと早い気がしますが、
夏用タイヤへの履き替えを実施いたしました( ^ω^ )
オーナー様は女性のお客様( ^ω^ )
15インチ物足りなさを感じていたようで
今回16インチへのインチアップと当店オススメホイールのレオニスを装着です(^ ^)
タイヤの方は燃費と安全性を重視されているとのことでEX20cをチョイス(^ ^)
ガラリとイメージが変わりました( ^ω^ )
光り輝くホイール、そしてその存在感。
オーナー様も大満足でし...

担当者:鈴木

こんにちは( ^ω^ )
今日は世の男性が輝いく日(^ ^)
というわけで、私も輝いております(^ ^)
キラキラ〜〜( ^ω^ )

担当者:鈴木

こんにちは(^o^)
本日は、私鈴木のジムニーちゃんのプラグを交換しました(^o^)
このジムニーちゃん、今年でもう24歳になります(笑)
亡きじいちゃんの形見。
思い出深い車であります。
そんなジムニーちゃんも、当たり前のことがなかなかできなくなってきました。
そこで、プラグをイリジウムに変えることに(^o^)
な、なんと、、、、、
か、か、加速が違います(^o^)
60キロまで今までの半分くらいで到達、しかも燃費もあがり...

担当者:鈴木

こんにちは( ^ω^ )
閉店後の柴田チーフです(^ ^)
真剣に発注をしております‼︎
普段は面白いチーフですが、締めるとこは締める(^ ^)
まさに職人気質ですね( ^ω^ )
本当に頭が上がりません( ^ω^ )

担当者:鈴木

こんにちは(^o^)
本日は仕事後にラーメン遠征を敢行いたしました(^o^)
のれんをくぐったのは、つくば市「角ふじ」様(^o^)
久々のスタミナ補給とあってスタッフ全員、ハイエナのように群がらせていただきました(笑)
明日からスタミナ満点、笑顔満開のスタッフがみなさまのご来店を心よりお待ちしております(^o^)

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930