結城店ブログ / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日、乗り換えたばかりのGSX-R750 K9で初めて全開走行してきました。
こないだエンジンとタイヤの慣らしで軽く走ったのですが、その時にもパワーの違いが
はっきりと分かっていたので全開を楽しみにしていました。
ツインリンクもてぎのロードコース(moto GPと一緒)にて走行。
ストリート仕様のマシンで走る登録者クラス。
ベストタイムは2分19秒66(速くない・・・筑波だと1分10秒位か?)
前の600ccと比較すると、低中速の...

担当者:加藤

またまた釣りに行きました!
昼間は暑いし、用事があったので16時ぐらいから突撃☆!!
釣果は4匹です!
3時間ぐらいにしてはまぁまぁの釣果だと思います!
15センチぐらい  2匹
34センチ     1匹
40センチ     1匹
って感じです!
40センチと34センチの写真のせておきます!!
釣りって奥深いし、すごく楽しい!
釣りしてるときは時間がたりないです(笑)
また28日に行く予定なので載せますっ♪

担当者:鈴木

何がって!?
デカバスです!
魚です☆ 44cm♪
この魚は40cmを越えると一般的に大きいと言われています。
地元の釣り禁止の池!!   ・・・の隣の川で釣りました!
その川は釣り禁止ではないけど、禁止の池とつながっているのでもしかして??って思って投げたら釣れました!!
誰もやってないから(っていうか魚いるの!?って場所)穴場ですね☆
休みの度に通います(笑)
最近ジャッカルが調子いいねっ
ジャッカル...

担当者:鈴木

こんにちは!
先月より結城店でお世話になっています渡辺です!
まだまだ分からないことがいっぱいで(>_А

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930