結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出ました!!

2010年7月18日

何がって!?

デカバスです!

魚です☆ 44cm♪

この魚は40cmを越えると一般的に大きいと言われています。

地元の釣り禁止の池!!   ・・・の隣の川で釣りました!

その川は釣り禁止ではないけど、禁止の池とつながっているのでもしかして??って思って投げたら釣れました!!

誰もやってないから(っていうか魚いるの!?って場所)穴場ですね☆

休みの度に通います(笑)

最近ジャッカルが調子いいねっ

ジャッカルのヤミィってワーム!

マス針ノーシンカーで真ん中にちょん掛け。

素晴らしい泳ぎで魚を誘い出します☆★

写真は2枚が44センチでもう1枚は30センチ弱の魚です。

この日は合計4匹でした!

また時間あるときに行ってきます!

そしてまた日記書きますね!

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031