結城店ブログ / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

15日、日曜日にソフトボールの大会があり参加してきました(^_^)
大会の参加チーム数は20チーム!結構いますよね!
この大会を勝ち進めば、全国大会まで繋がる大会なので、気合を入れてのぞみました‼︎
が、結果は初戦コールド負け…惨敗(^_^;)
エラーばかりで、まとまりが無かったのが敗因だと思われます。
ガッカリな試合でした↘️
次は真夏にもう一度あるので、決勝まではいける様に頑張ります(^-^)/

担当者:内田

こんにちは、結城店の内田です‼︎
本日、愛車VOXYにずっとやりたかったベレッツァのシートカバーを入れました(^○^)
パチパチ(^-^)/
これで、シートに汚れなどが付いても簡単に拭き取れるし、見た目もキレイになるしでサイコーですね☆
当店では、こういった作業などもできます‼︎
他にもナビ、ダウンサス、ETC等々、お車のドレスアップは任せて下さい‼︎
あっ‼︎っと思ったら、結城店までお越し下さい(^O^)

担当者:内田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930