結城店ブログ / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^ ^)
突然ですが、当店の住所が明日10月1日より変更になります‼︎
変更前 結城市結城7135
変更後 結城市下り松三丁目2番地の5
区画整理により変更のようです。
もし住所が必要な場合はご注意ください。

担当者:鈴木

こんにちは(^ ^)
本日の自分の朝食とランチです(^ ^)
朝は写真2枚目のパン一つ
お昼はご近所カスミ様内にあります、ミスドです。
本日お嫁サマンサが忙しいとのことなので、前日に買ったミスドをスライド、、、
すごく美味しかったです。
しかし、食生活はバランスが命。
自分は健康診断異常値出しまくりでしたので、
夜から野菜中心に戻します。
ミスタードーナツ結城店様は、カスミ結城店様内にて元気に営業致しております(^ ...

担当者:鈴木

本日は少し前に行った、避難訓練の様子をパシャり‼︎
いつどこで起こるかわからない火事や地震に備えて定期的に行っております。
1枚目は初期消火の訓練中の店長。
2枚目は消防に連絡中のチーフ。
しっかりと役割分担を行っております。
できれば訓練の成果を出す事がないのが一番ですが、、、。

担当者:鈴木

本日も土戸スタッフが頑張っております。
今回は入庫したお車にジャッキをかける作業です(^ ^)
前回8分かかっていましたが、今回は5分を切りました(^ ^)
日々、出来ることが増えて頼もしいです‼︎

担当者:鈴木

本日も休日ということで当店のルーキー、土戸スタッフの登場です(^ ^)
数少ない出勤数ですが、今回は入庫したお車をリフトにかける作業をやっております‼︎
そして、エアーの調整も短い時間で出来るようになってきました‼︎
どんどん覚えて成長してくれて助かります(^ ^)

担当者:鈴木

こんにちは‼︎
突然ですが、結城店から人事異動で伊崎スタッフがグリーンピットつくば店に異動となってしまいました( ; ; )
約1年間、自分自身も様々な事を教えていただき、もっといろいろ教えて頂きたかったのですが、残念です。
異動先のつくばでのご活躍を楽しみにしております(^ ^)
ユーモアあふれる伊崎スタッフがいなくなるのは寂しいですが、今後とも結城店、グリーンピットつくば店とも宜しくお願い致します(^ ^)

担当者:鈴木

こんにちは(^ ^)
本日は完全に私事です(^ ^)笑
皆様、ガラコっていう撥水剤使ったことありますか⁉︎
そうです、あの滝のように水が流れる奴です(笑)
自分も愛用しているのですが、皆様にぜひ、「ガラコPRO」をお勧めします(^ ^)
ガラコのさらに上、PROです‼︎‼︎
滝にさらに磨きがかかっております(^ ^)
ぜひお試しを‼︎

担当者:鈴木

こんにちは‼︎
本日は当店のルーキー土戸スタッフの真面目なお勉強シーンをパシャり‼︎
お車について黙々とお勉強中です‼︎
学生ということもあってか、意欲が凄いです‼︎
自分にも欠けているこの姿勢、見習わなくては、、、。
若いので吸収も早いです(^ ^)
早く一人前になってくれよ〜〜(^ ^)

担当者:鈴木

こんにちは‼︎
本日も私、鈴木のお弁当を載せさせていただきます(^ ^)
前回とはうって変わって、白米に鯖の味噌煮のみ。
今日はお嫁様、時間がなかった&油もの禁止もあってこうなりました(笑)
夜はさすがに豪華だろう、、、。
そう願うばかりです。(笑)

担当者:鈴木

こんにちは(^ ^)
明日からタイヤ館では「軽自動車&コンパクトカーフェア」
を開催いたします(^ ^)
いろいろお得が盛りだくさんです‼︎
素敵なプレゼントもご用意しております‼︎(^ ^)
ぜひ、ご来店ください‼︎

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930