結城店ブログ / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年8月25日

こんにちは!
ワルです♪
以前にご紹介させていただいた
ペチュニアの芽たち!
あんなに小さかったコたちがこんなに大きくなりました(*´ω`*)
そろそろ植え替えてあげとうと検討中です☆
でも・・・
どうやって・・・???
植え替えて枯れてしまったら悲しいですなぁ(;ω;`)
どなたか良い方法をご存知でしたら
ぜひ教えてくださいっ!
よろしくお願い致します☆

担当者:渡辺

2011年8月23日

こんにちは!
ワルです☆
ついについに!
スマホ買っちゃいました(。・ω・。)
思ってたよりも使えています♪
メールと電話とWEBのみ!
それ以外は難しすぎて分かりません;;
3Dのスマホをオススメしてもらって買ったのですが、
全く機能を使いこなせませんな!
。。。とりあえず
電話とメールが出来ればいいかな(・∀・`)
チャングンソクもドラマでスマホ使ってたし(●>ω

担当者:渡辺

地デジテレビまだ買ってないです。
さて、こないだツインリンクMOTEGIへ走りに行きましたよ。お盆休みなので家族連れの人たちが多く見られました。台風が去って以降暑さが復活していますが、この日も朝から暑い。
バッチリ真夏仕様の格好でやってきましたが、車から出ると激しくモチベーションが下がる気温・・・熱中症と脱水症状に気をつけながらの走行になります。とりあえず走行券を買いバイクの準備に取り掛かります。ライ...

担当者:加藤

先日の休みに千葉県にある有名なスポット!!
『亀山ダム』に行ってきました☆
この日はどこかの大会??  のようなイベントが行われていて、釣り人が50人ぐらいはいたのではないかと!!  さすが有名な場所なだけあって人気のダムのようです!!
前日に友人から亀山のレコードがあがったポイント『じいさんワンド』に行って試してみろ!! ということでしたので早速!!  しかし、やはり人気のスポットには先客が・・・。
...

担当者:鈴木

こんにちは!
ワルです☆
もう8月になっちゃいましたね~(´ω`)
海にも行けないまま夏の半分過ぎちゃいました。。。
お祭りにも花火大会にも行ってません!!!!
こんな夏は夏じゃないです。。。
海と花火とお祭りを楽しんでこそ夏じゃないですかぁ(;ω;)
し---か----し!!
タイヤ館での一大イベント、職 場 体 験っっ!!!!
元気な中学生が来ると夏を感じます♪夏休みだなぁ~って(>ω

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930