結城店ブログ / 2013年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、中古で買った車ステージアのオイル交換を行いました。
平成17年車ですが距離も35000キロとそんなに走っていない車でした。
メンテナンスもしっかり前のオーナーさんがされてたみたいで状態もいい車です。
前回のオイル交換からだいぶ経っていたみたいなので今回オイル交換を実施しました。
今回はエコロード5W-30を入れました。
ついでにオイルエレメントも交換しちゃいました。
オイルが新しくなり車の調子も良くなった...

担当者:宮本

暖かくなってきましたね!
いつものサーキット走行も開始しました。
久々なので感覚を思い出しながら走ってます。
バンクする感触、加速G、減速G、タイヤの食い付き感、
どれもが心地よい!
あー楽しいな。
今年は「S20」でベストタイムを出してやる!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930