結城店ブログ / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年4月23日

横浜に行った目的は、この八景島シーパラダイスへ行く事でしたっ☆
もちろん中華街で食べ歩きもしましたけど(^ω^)♪
シーパラダイスはトンネルになっている水槽があり、なんだかすごく不思議な感じ!!
イルカがすごくかわいかった!
途中の水槽で、トド?的な大きいやつがとっても考え込んでました。。。
きっと動物も悩みがあるんですな(・ω・)
とっても楽しかった横浜!
また行きます☆

担当者:渡辺

2012年4月23日

横浜へ行った際、たまたま発見した沖縄料理の居酒屋さん!
ゴーヤチャンプルと海ぶどうとラフテーと
泡盛っ!!!!!
飲んだ泡盛は、久米仙、はんたばる、華ごよみ、常盤!
もうめちゃくちゃうますぎて感激でした!
沖縄いきたいなー!!!

担当者:渡辺

2012年4月23日

こんにちは☆
ワルです!
つい先日、横浜へ行きました!
その時たまたま通った横浜スタジアムの隣の公園に、見事なチューリップが咲いていました♪
癒されますなぁ(´`*)

担当者:渡辺

2012年4月23日

こんにちは!
ワルです☆
先日憧れの東京へ行ってまいりました!
電車でガタゴト♪
友達と飲んできました(*^^*)
その帰りに食べたラーメンがうまかったぁ!
ラーメン武骨っ!
また行きます☆

担当者:渡辺

さて、千葉へ出向いたそもそも理由!
伊勢海老が食べたい!という事でした。
おいしいと有名なお店に行き、念願の伊勢海老が食べれて感激でした(*^^*)
めっちゃくちゃうま---------♪でした!
しかし、気がついたことが1つ。
お魚の活造りは・・・ちょっとかわいそすぎて箸が進みませんな・・・
まぁ結局食べたんですけどねっ☆笑

担当者:渡辺

さて、引き続き!
千葉は御宿へ行ってきました!
初めて行きましたが、海がとってもキレイですねっ!
月の砂漠というとこも見てきまして(^ω^)
ドラえもんのアニメで見たことがある、ラクダに乗った人の像を生で見ることでき感激でした!!!

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです☆
しばらく更新サボってしまいました!
実は先月、鴨川シーワールドへ行ってきました!
初めてシロイルカを見ましたが、超柔らかそうで感激です!!!
水族館好きなワルはとってもあげピヨでありました(´∀`)

担当者:渡辺

こないだの火曜に神奈川県の某ショップに預けていたバイクを引き取りに行ってきました。神奈川に行くのは今月だけで3回目・・・首都高でうっすら見えるスカイツリーのシルエットも見慣れてきた。
サーキット走行に役立つパーツ達をいくつか注文していてその一部を今回取り付けました。その一つにブレンボのレーシングブレーキマスターがあり、ポン付けじゃ付かないので加工してもらっています。はたして違いが出るのか出ないの...

担当者:加藤

いままで、どこかへ遠出するときは地図(本のヤツ)を一生懸命観ながら移動しておりました。しかしながらそれだと「不安と、つぎの景色へ」になってしまうわけですよ!特に首都高とかね・・・滅多に首都高なんて使う機会がなかったのですが、ここ最近使う機会が増えてきたので「ポータボゥーナビ」を導入!
これで地図(本のヤツ)をにらむのも卒業です。とっても便利じゃんよ!このポータボゥーナビ!首都高でも心配ないのね。...

担当者:加藤

ツインリンクにて走行しました。
この日はそこそこのタイムを出すつもりで来ているので気合いが入ってました!結果的には昨年の感覚も9割位戻り、ベストの1秒落ちの2分14秒台が出ました。このペースなら7月、8月頃にはベスト更新できているんではないだろうか?分かりませんけどね・・・
この日の走行は同じ位の速さのライダーがいたので後ろを追っかけてました。相手は1000ccのバイクで僕は750cc、つまりマシンパワーでは負け...

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930