結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また!

2012年1月20日

こんにちは☆

ワルです!!

またまた行ってきましたスノボ♪♪

お店のみんなと!新潟は舞子へ(`・ω・)!!

結城店からは店長、加藤さん、渡邊が!

294谷和原インター店からは山内さんが!

総和店からは小堀さん、宮本さんが!

スノボスタメンです☆

新潟まではひたすら高速★

インターを降りたらすぐスキー場♪

晴れ女のワルのおかげか、終始快晴っっ!!!

(。>∀<。)

めっちゃくちゃ楽しく滑れました♪♪

スキー派だった加藤さんもボードの魅力に取りつかれ、

「次からはボードだぜ!」って言ってました★

きっと来シーズンは板買っちゃいますぜ(-ω-)

帰りはやはり日が落ちて気温が下がります!

高速だったので路面はほぼ雪はありませんでした★

しかし解けた雪が凍って危ないですね;;

やはりスタッドレスの大切さが分かりました!

そしてスノボは楽しすぎですっ!!!

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031