結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月5回目!!!

2012年1月24日

こんにちは!

ワルです★

まぁよくも飽きずに休みの度に・・・

というお母さんの言葉は慣れました!

スノボ行ってきましたっ(>ω<*)

2回目のたかつえスキー場♪

いろいろ行ってみましたが今の所ここが1番好きです♪

今まで足の角度は左30度の右0度だったんですが、反対向きにも滑りたくて。。

両足15度のがに股にしちゃいました☆

そしたらめちゃくちゃ滑りやすい(*・∀・*)!!!

これはさらにハマってしましましたよぅ♪♪

すっごく楽しいですよぅ♪

今は便乗して連れて行ってもらってますが・・・

来月頭にはスノボのために買った車が納車されちゃいます!!!!

自分で行けるということでアゲアゲのうきうきです☆☆

またスノボ行ったらご報告します----☆

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031