結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンリテールジャパン㈱発足式!!

2012年1月26日

こんにちは☆

ワルです!!

定休日を頂いております水曜日の25日に!

TOKYOへ発足式に行ってまいりました☆

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。

会社が合併して大きくなっちゃったんです!

ブリヂストン・リテール・関東㈱から

→ブリヂストンリテールジャパン㈱へと変貌を遂げました。

タイヤ館としては大きく変わることはありません☆

心機一転益々精進してまいりますので!

今までどおり、格段のご愛顧をお願い致します。

さて!

発足式が終わり、せっかくワルの憧れの街TOKYOへ行ったという事で!

これは飲むしかないでしょう(・∀・*)♪

広尾で発足式が行われていたので、帰り道の恵比寿へ♪

初恵比寿~♪

やはり恵比寿といったらエビスビールですなぁぁ(●´∀`●)

恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿ガーデンステーション!でみんなで飲みました♪

やはりTOKYOはすごい!明るい!キラキラしてる!

東京タワー見えましたもん!!!

思わずみんなで写真撮っちゃいました☆

田舎もん丸出しとか言わないでくださいねっ|ω・)

また行きたいですなぁ☆

そしてこれからもこんなタイヤ館結城をよろしくお願い致します(vωv)

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031