結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノボ!!

2012年2月2日

こんにちは!

ワルです☆

そろそろスノボばかりの更新で嫌になっておりませんか・・・??

わたしはめげずにまたも更新しますけれどもっ(`・ω・)ノ”←

ぜひバカだなぁと思いながら付き合ってくださぃぃぃ;;

今回は初の栃木県!Mt.ジーンズへ行きました☆

やはり栃木は近いですなぁ♪

すいすいと着きました★

午前中はいいお天気でしたが、午後はまさかの強風+雪!

吹雪とまではいきませんでしたが、寒さにやられましたなぁ;;

後半は屋内でビール♪ビール♪してしまいました(*´∀`*)

それもまた良しと!!

また8日にスノボ行ってきます!!

次は新潟っ!

乞うご期待☆

・・・しててくださいね|ω・)”

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031