スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いが続きますね(^_^;)
お出かけの際は熱中症に気をつけましょうね!
今年はトースターが壊れたので、コレを購入してみました!
我が家の新入り、『バルミューダのトースター』!
ずっと気になってたのでこの機会に、思いきって購入してみました!
結果は『大正解』(*^^*)
外はサックリ中はモチモチでとても美味しかったです♪
皆様もぜひお試し下さい☆

担当者:福島

もうすぐ夏休みですね(*^^*)
皆様夏休みの予定はもう決まりましたか?
近場で日帰り可能な『広島アウトレット』はいかがですか?
フードスペースもとっても充実してました☆
私はつけ麺を食べました(*^^*)
つゆの出汁がきいてて美味しかったです!
買い物後のおやつは、流行りの『タピオカドリンク』を飲みました!
行列になってて並んでみたら、注文の仕方が少し難しかったです(笑)
タピオカはモチモチしてて美味しかったです♪
...

担当者:福島

毎日暑いですが皆様お元気ですか?
8月1日~タイヤが値上げしますので、
夏用タイヤ&冬用タイヤをお探しの方は、今月中の購入がお得ですので、ぜひご相談下さい♪

担当者:福島