スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

という事で行って来ました!
「USJ」
平日という事で、待ち時間も全体的に少なく、あれこれ乗れました(*^^)
私のオススメは・・・・・
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」
です!!
後ろ向きのジェットコースターなので、
スリル好きの皆様は、ゼヒゼヒ乗ってみて下さいね(^^)v

担当者:福島

今日は朝から雨がしとしと降っていて、ようやく梅雨らしい天気ですね!!!!
昨日まで暑かったんですが、自分は、風邪をひいてしまいました(p_-)
朝が寒かったせいか、ノドが痛くて、鼻水じゅるじゅるです。
皆さんも体調管理に気を付けましょうね!!!

担当者:立石

恒例の飲み会に行ってきました(*^^)
いつものメンバーで、
飲む・喋る・飲む・喋る♪
本当に楽しい一時でした☆
そして翌日のランチは・・・
月ヶ瀬のラーメン&たんごセット♪
雨の日は「だんごを1本プレゼント」
だそうで、お土産までもらって帰りました☆
嬉しいサービスですね(^^)

担当者:福島

少し前なのですが、会社で研修後・・・
美味しいモノをたくさんいただきました(*^^)
コース料理で次から次へと、
でてくる(笑)でてくる(笑)
お腹一杯、大満足な一夜でした☆

担当者:福島

6/8 美保基地航空祭に行って来ました。
行きはべた踏み坂から行ったんですが、大渋滞でした。
やっと着いて、いよいよブルーインパルスの登場かと思っていたら、1番機しか飛ばなくて、空の様子をうかがっているのかと思ったら、スモークを出して降りてきました。
雨はやんでいたのですが、雲が低くて中止になりました。非常に残念です。
米子鬼太郎空港も併設されているので、民間機と戦闘機が同時に観れました。
帰りも大渋滞...

担当者:立石

エサも持ってないのに、
このたかられよう(笑)
私より、食べ物に目がない様子です
(笑)(笑)

担当者:福島

行ってきました広島…
ということで、今回は、
「備北公園」
すてきな景色と、
美味しいラーメン☆
食べてきました(^^)

担当者:福島