スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月26日

タイヤ館松江南の優しい事務員さんからの、美味しいケーキの差し入れです(^^)
〇〇ちゃーんケーキ美味しかったです♪
ありがとねー(^^)

担当者:福島

「ひなまつり」が近づいてきましたね(^^)
いつもうちの会社に寄ってくださるパン屋さん♪
季節限定のパンです★カワイイですよね★
食べるのがもったいない(笑)
なんとパン屋のお姉さんに手作りの「クッキー」もいただきました♪嬉しい(^^)
お姉さんクッキーありがとう★
美味しいパンを来週もお待ちしてます♪

担当者:福島

ブリヂストン発祥の地久留米へ行ってきました!
まずは工場見学へ★
初期の「タイヤ」です、本物が残っているってスゴイですよね!
久留米市美術館へ行ったのですが、残念ながら休館日でした!
夕暮れ時でとてもキレイでした☆
奥には四季折々の花や緑あふれる庭園がありました★
「世の人々の楽しみと幸福の為に」
フリヂストンタイヤ創業者の言葉です(^^)

担当者:福島

寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
「平昌オリンピック」見てますか?
日本のメダルラッシュで嬉しい毎日ですね(^^)
ついつい夜更かししてしまいます(笑)
タイヤ館安来は、3/24のリニューアルオープンに向けて、
本日から店舗外装工事をしております!
店舗前から見ると閉店しているように見えるかもしれませんが、
本日も変わらず営業しております(^^)
工事中につき、当分の間はご不便やご迷惑をおかけ...

担当者:福島

ご当地バーガー?食べてみました!
「ロースカツバーガー」
中はこんな感じです!
冷めても美味しいバーガーでした(^^)

担当者:福島

月末集金に伺ったら、いただきモノをしました(^^)
東京ばな奈ハート★メープルバナナ味★
OOOさーんありがとうございます(^^)
とっても美味しかったです♪

担当者:福島