スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月24日

研修の為に東京へ!
東京に行くならあの場所へ行かなければ!!!
お台場にある原寸大ユニコーンガンダムを見に!!!
まだ、正式公開ではないので工事車両がありますが
見れるだけでも有難い!!!!
本当なら所々が光るんですよ!
また、行く事があれば行かなくては!!
ちなみに、研修はしっかりと受けました。

担当者:近藤

2017年9月23日

ちょっと早起きしたついでに朝陽を見に行こうかなと。
めっちゃキレイでしたわ~。

担当者:いわがみ

数日前からのニュースで騒がしくなってますね!
ファンの一人である私も「引退」のニュースを聞いて悲しく思いましたが、
よく考えたら、歌って踊って25年ですもんね!
会社員でも勤続25年は大変なことですよね!
本当ににすごい事です★
10代の頃からプロとして駆け抜けてきた25年、
普通の人達より「引退」が早いのも、当たり前ですよね!
残り1年をファンとして応援したいと思います(^^)

担当者:福島

先月行って参りました、隠岐の島へ!
残念ながら快晴というわけではなかったですが
雨に降られる事もなく、ゆったりと過ごす事が出来ました。
また行きたいですね~。

担当者:いわがみ

3連休初日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
天気はあいにくの雨、というか台風18号が近づいていますね!
台風対策をしっかりして、3連休をのりきりましょうね(^^)
この3連休、雨で外出しにくいという方もおられると思います!
そんな時はタイヤ館にある子供達に人気のキッズルーム♪
★一度遊ぶと帰りたくなくなる「ボールのお家」★
ぜひ遊びに来て下さいね♪
タイヤ館だけに、ミニカーもちゃんとありますよ♪
日記をい...

担当者:福島

どもっ店長です!
先日社内で消防訓練を行いました!
当店のスタッフの福島は女性消防団員なので陣頭指揮をとってもらい
活動しました~
皆さんも職場等で訓練あると思いますがいざと言う時に備え自分の役割を
今一度リマインドしておくと困らなくなりますよね!
今回は自販機から漏電で出火を想定でした!

担当者:みき

寒暖の差が激しい季節ですが、皆様お元気ですか?
今日は「食欲の秋」にオススメな?お菓子を紹介します(^^)
ご存知の方もおられると思いますが、
コレ美味しいです♪おつまみとしてもイケます♪
色々なシリーズありますが私はイカ天オススメです★
スーパーで売ってますが、よかったら食べて見て下さいね(^^)
日記を見てくださった女性のお客様へ
毎週木曜日は「レディースデイ」です♪
タイヤもオイルもバッテリーもワイパ...

担当者:福島

2017年9月12日

休みの日の出掛け先の一枚です。
良くある風景ですよね♪

担当者:近藤

どもっ店長です!
先日九州で開催されたVRX2の試乗会にいってまいりました!
アイスリンクのうえでVRX2の良さを体感したり
市街地を走って夏タイヤとしての性能を体感したりと
とても充実した一日でした!
みなさまはスタッドレスのご準備はもうできていますか??

担当者:みき

皆さんコレご存知ですか?
今東京で流行っているお菓子なんですが、美味しかったです♪
見つけた方はぜひ食べてみて下さい(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パッケージはこんな感じです!
開けてみると、クッキーな感じです!
食べると、中からチョコ&キャラメル風味の何かが出てきます!
噛んだ瞬間ちょっとビックリしました☆

担当者:福島