スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、日産のイベントへ家族で行きました。
タイヤの脱着体験や洗車体験など普段は、
なかなかできないことで、子供達は喜んでました。
家族サービスでこういうイベントに行くのも面白いですね♪

担当者:三木

ポカポカ天気で、お花見日和ですね♪
タイヤ館では只今集中得市開催中です!
6/1~はタイヤも値上げしますので、ぜひこの機会に夏用タイヤ&冬用タイヤをお買い求め下さい☆
★女性の皆様へ★
4/10~4/16までレディースウィークも同時開催中です♪
タイヤ&オイル&バッテリー&ワイパー&エアコンフィルター等も女性限定でお得になっていますので、
ぜひ寄って下さいね♪
スタッフ福島もお花見行ってきましたよ!
まだまだキレイでし...

担当者:福島

2017年4月14日

先日、休みの日に大根島の大塚公園に桜を見に行きました!
満開で少し新芽が出ている状態でしたが天気も良く
花見日和でした!!
まだ、山の方は来週も桜が見れるでしょうから
皆様も花見に行っては、いかがですか?

担当者:三木

マイカーのタイヤをポテンザ アドレナリンにしてみました!
少しかためのタイヤではありますが、コーナリング時、ブレーキング時のしっかりした感じ、あとステアリングやシートに伝わってくる感じがとてもいい感じだと思います。
乗り心地や静粛性も大事ですが、しっかりしたタイヤをお求めの方にはおすすめです。
ササキ

昨日、タイヤ館松江南のリニューアルオープンの手伝いに行かせてもらいました。
朝から大盛況で来店した車が溢れてました!!
オープンセールは4/8~4/10までなので皆さんタイヤ館松江南へGO!!
(来店記念品が貰えますよ☆)

担当者:近藤

常連のお客様に装着しました!
ボディーのレッドとホイールのセンターキャップのレッドが良い感じでよく似合ってました♪
タイヤ交換と一緒にインチアップもいかがですか??

担当者:福島

新車で購入して3年が経ち、今月が車検なんですが
その前に3のゾロ目に到達!!!
思ったより走ったなぁ・・・

担当者:近藤