スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月30日

久しぶりに宮島へ行ってきました!
修学旅行以来なので、十何年ぶりに来ました(笑)
フェリーに乗って、厳島神社へ行って、シカも見て、
カキ丼も食べて、少しショッピングして帰りました☆

担当者:福島

2016年8月27日

今回も買ってみました、宝くじ♪
合計3枚当たりました!!!!
¥7,600当たりましたー

担当者:福島

度々この日記で紹介させて頂いております
松江のG-MADRASさん。
この前、久し振りに行く事が出来ました!
やっぱり、んまいっ!!
価格も御手頃なので、皆さんも是非っ!

担当者:岩上

またまたポケモンを探しにやって来ました!
ここも近所の公園なのですが、広いのでおもいっきり歩きまわれますよ(^◇^)
ササキ

プラっと散歩に出掛けてみると・・。
「城崎温泉の平和と伝統を守り
観光客の誘致を目指すため
若旦那が正義のヒーローに変身!
その名も
城崎戦隊 オンセンジャー!!」 に遭遇!
悪を蹴散らした直後の為か快く写真を撮らせて頂きましたww
2日目は城崎マリンワールドへ行きましたよー。

担当者:岩上

今日はいただきモノのシュークリームをみんなで食べました♪
この形のシュークリーム珍しいですよね☆
○○○○ありがとう、みんなで美味しくいただきました!
ご馳走様でした☆

担当者:福島

2016年8月19日

お盆に花火を見に行きました。
と言っても会場に行くといつ帰れるか分からないので
少し遠い所から・・・
今年は手持ち花火をしてないなぁ・・・

担当者:近藤

2016年8月18日

盆休みをいただいて地元に帰っておりました!
なかなかの景色です(^_^)
ササキ

どもっ店長です((+_+))
前回に引き続き島根町のイベント海の学校です!
あっちなみにこのイベント中にTSK山陰中央TVが来ていたのですが
見事カメラデビューしましたよ!まあ自分は確認してないですが(笑)
お客様に「テレビでてたよ~」と言われしりました(汗)
ではではこのイベントですがまず午前中は潮溜まりで海の生物の観察でした。
イソギンチャクに餌を与えてみたり、貝をとったり、海藻をとったり
とても楽しくその日...

担当者:みき

2016年8月14日

行ってきました日本三景、天橋立。
たくさんの観光客(自分たちもですが)に混じりロープウェイで山頂へ。
写真で良く見るあの景色が拡がり感動!
ですが、あまりの暑さで滞在20分で下山してしまいました…。
宿に入り、温泉に入り、ご飯を食べて、せっかくだからと夜の散歩に
出かけてみたら、あのヒーローにまさかの遭遇!?
…続く、たぶん。

担当者:岩上