スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月29日

久々に隠岐へ行って参りました。
と言いますか嫁さんの里なんですが。
晴天に恵まれたおかげで絶景を堪能して来ましたよ~。

担当者:岩上

今年の夏は蚊が少なかったと思いませんか?
まぁ、雨が少なかったのが理由でしょうね。
お蔭でピットで暑くても快適だったんですが!!
最近になって確実に増えてます!!
仕方がないので、昔ながらの蚊取り線香を焚いてます。
何気に匂いが嫌いじゃないんですよね!

担当者:近藤

山陰の景色に癒されました♪
生まれも育ちも山陰なんですけど、やっぱり山陰の自然っていいですよね(^^)
地球がまるいって、海を見るとわかりやすいですね☆☆☆

担当者:福島

はい。
この季節がやってまいりました(p_-)
そう冬タイヤの入荷時期です(>_

担当者:三木

冬が近づいてきましたね!
今日の私のお仕事は、今日入荷したスタッドレスタイヤのお方付けです。
今からもうひと頑張りしてきます(^_^)/

担当者:佐々木

皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
どこへ行っても、混んでるんじゃないかと思っておられる方!
リンゴ狩りなどはいかがですか?(意外とすいてます)
リンゴをもしって、食べるのも良いし、お土産にお持ち帰りもできますよ~!
味ももちろん美味しかったです☆☆☆

担当者:福島

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋ですね(^^)
私は芸術の秋に夢中です(笑)

担当者:福島

今日は、友達と安来にある「グランパ」へ☆☆☆
天気は雨でしたが、景色が良かったです!
ランチも美味しかったです(^^)
居心地がよく、ついつい長居しちゃいました♪
ランチコースは、これにスープもついてきますよ☆

担当者:福島

先日、遅めの盆休みをいただきまして、四国に家族で遊びに行って来ました!
大自然でキャンプしたり、丸亀城に上ったり、道後温泉にいってみたり
台風と共に北上したり(汗)
色々あり疲れましたがなかなか家族とずっと一緒にいる機会も無いので
とても有意義な4日間でした(^^)v
香川で有名な るみばあちゃん の製麺所にもいってうどん県を堪能して
帰ってきましたよ~。
今回の旅は車(軽四)で行って来ましたが、総走行距...

担当者:三木

今日は、タイヤ館安来メンバーみんなで晩御飯♪
飲んで!食べて!語って!楽しい一時でした♪
特に二枚目のお肉美味しかったです☆☆☆
料理長ご馳走様でしたーm(__)m

担当者:福島