スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ということで、パシャっと撮って来ました(^^)v
答えを知りたい方はタイヤ館までお越し下さい☆

担当者:福島

30日水郷祭が開催されました。
1時間で、9000発の花火は凄かったです。
今回は人が多くて遠くからしか観戦できませんでした。
最後は、ふわふわのかき氷を食べて帰りました。
ふわふわり ふわふわる♪

担当者:立石

バーベキューの後に、せっかく倉吉まで来たので、
コナン巨大迷路&青山剛昌ふるさと館へ行ってきました!
まずは、迷路へ
4つのスタンプを集めた後にゴールを目指します☆
意外と難しい・・・スタンプを集めた後にゴールを目指して、
5分くらいウロウロしてました(笑)
その後にふるさと館へ
声が変わるマシーンやクイズや神経衰弱ができるブース等々
大人の私でも、十分楽しめました♪

担当者:福島

今日は、みんなでバーベキュー(^^)
美味しいお肉を食べた後は、美味しいジェラートを食べているスタッフも
ちらほらと・・・・・
リフレッシュできた充実した一時でした☆

担当者:福島

こんなに暑いのに、足湯へ行ってきました!!
写真の一番手前の足は私の足です(笑)
タイトルが美脚とあったので、開いて見た人ごめんなさい(>__

担当者:福島

まだ、2回目ですが甥っ子の夏休みの自由研究の
手伝いをしました。
ほぼ、自分が作りましたが・・・
何気に、子供が作ったように見えませんか?

担当者:近藤

今日も、食べる、飲むの繰り返しの私(笑)
今日は、松江に来ています。
京店辺りをフラフラと・・・・。
久しぶりに「パスタファクトリー」と最近オープンしたらしい、
「スカラベ別邸」へ☆
スカラベは、店内に木の香りがしておりました~
忙しい日常を忘れさせてくれる、癒しの空間となっておりました(^^)

担当者:福島

いっぱいパシャ☆パシャ☆してきたので、
皆様にも水族館をあじわっていただけますように(^^)

担当者:立石

博多に行ったら豚骨ラーメンを食べねばと思い食べて来ました。
やっぱり本場は美味しかったです。

担当者:立石

旅行2日目マリンワールドに行きました。
イルカに交じってクジラも芸をしていました。
ちょっと見にくいですけど写真を見て下さい。

担当者:立石