スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様お待たせしました(*^^*)
4/21(日)まで売り出し中です!
ゴールデンウィークも近づいて来て、お出かけシーズンですね♪
お出かけ前の無料安全点検はいかがですか?
お出かけ途中で、パンクしたり、バッテリーが上がったりしないように、お出かけ前の点検忘れずにして下さいね(*^^*)

今回はVOXYのルームランプ交換を実施しました(^_-)-☆
これが現在↓
これをLEDに交換すると↓
こうなりました(^^♪
気になる方は是非タイヤ館安来まで♪

担当者:みき

桜満開、お花見日和ですね(*^^*)
天気の良い日も続き、桜もキレイに咲いてますね♪
先週木次にお花見へ行って来ました!
快晴だったので、花見日和でした♪
木々の隙間から見える青空もキレイでした!
時間がある方はぜひ出かけてみて下さいね(*^^*)