スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月31日

昨日は水郷祭でした!!
夏ですね〜(^_^)

担当者:ササキ

ども店長ですっ(^.^)
タイトルほかのスタッフのをパクリました(笑)
夏と言えば…カレー!でしょう(*^_^*)
自分は夏でも辛いとか熱いものを好んで食べますがここのカレーは
まさに絶品((+_+))
松江市にあるジーマドラス(ほんとは英語)さんのから揚げカレーは
マジうまし!そしてやけどします(笑)
先日嫁さんといってきて再確認
うんやはりうまい(^.^)
駐車場が狭いのを除けば完璧なのだが…
マスターとマスターのお姉さんが絶...

担当者:みき

スイカですよね(笑)
でも私は大好きなメロン♪
これ家族が懸賞で当てた、メロンなんです☆
甘くて、美味しいメロンでした!
暑い夏☆メロンを食べて、のりきりまーす(笑)

担当者:福島

2016年7月28日

いつもごひいきにして頂いてるお客様から
「この南瓜、美味しいから食べてみて!」
と自宅で作られた南瓜ときゅうりを頂きました。
ありがたく頂きます~!!

担当者:岩上

どうもっ(((^^;)店長です。
うちの長女が今年小学校3年生になったんですが、ブラスバンド部に入部しました(*^^*)
自分も音楽等好きで良くフェスに連れていっていたんですが影響されたらしくこうなりました(*_*)

担当者:みき

2016年7月24日

松江市宍道湖の夕日を撮影してみました!
家から近いので、ウォーキングの途中によく来るんです(^ω^)

担当者:ササキ

梅雨も明けて暑い日が続くので甘いものを摂取しないと!!
って事で不定期ですが昼飯ついでに買ったコンビニスイーツを
書いていこうかと思います。(いつまで続くかわかりませんが・・・)
第一回目はセブンの白バラコーヒーのぷりんです。
鳥取の大山乳業の白バラコーヒー使ったプリンで食感がフワフワで
下には苦味が効いたカラメルソースがイイ感じでマッチします。
皆さんもいかがですか?

担当者:近藤

2016年7月22日

えー、この絵なんだか分かります?
生き物のようではあるのですけど。
自店の画伯が
「〇〇〇〇だよ、どこから見てもそうじゃん!!」
と言い張るのですが・・・。

担当者:岩上

2016年7月21日

化粧室ポーチをもらいました!
嬉しくて毎日大切に使わせてもらってます♪
入口が大きく開くので、すごく使い勝手がいいです☆☆☆
(AYANOKOJI)というところのヤツなんですが、
他にもカバンなど作っているみたいです!
○○ちゃーん、ポーチありがとう(^ー^)
大切に使わせてもらいまーす♪

担当者:福島

いつもお世話になります☆店長です(*^^)v
今月は中旬から支社へ会議やら研修やらで出張ラッシュでした(p_-)
無事昨晩帰宅しやっぱり家は落ち着くわぁと一息したかったのですが…
帰るなり長女(8歳)が嫁と戦争勃発させてまして(汗)
お互いをなだめるのに1時間費やしました(泣)
俺の安らぎの1時間を返してくれぇー(>_

担当者:みき