スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抹茶美味しいですよね(^^)
抹茶大好きな私は、いろんな抹茶のお菓子を食べるんですけど、
ケーキも美味しいですよね♪♪♪
うーん、また食べたくなる味でした(^^)
ご馳走様でしたーm(__)m

担当者:福島

やって来ました!GIARDINO☆☆☆
今回は、
ボロネーゼ&エビとチーズたっぷりのピザ♪
う~ん!
チーズ好きにはたまらないー!
絶品でしたー(*^^*)

担当者:福島

女性のみなさーん♪
明日はレディースディです(*^^*)
タイヤもオイルもワイパーもバッテリーも
お得になります♪
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてまーす
(^o^)

担当者:福島

4月にハリアーG’zを買われたお客様が
購入されました。
G’zシリーズは、赤をシンボルカラー(?)にしている
らしく、エンブレム等も・・・と言う事で諸々の場所に
貼りました!
ちょっとした所でも色が変わると見栄えが違いますね☆

担当者:近藤

2015年5月25日

久し振りのブルーインパルス!!
本当は行きたかったんですけどね~・・。
諸事情により安来市から観ることとなりました。
※画像がちっちゃくてすみません。
拡大するとUFOっぽくなります(笑)。

担当者:岩上

三瓶山に来ました!
空気が澄んでいるのがわかります!
この大きな山に癒されたー!!
途中でたこ焼きも食べました(^^)

担当者:福島

本日は新しいBMWのアライメント調整をさせていただきましたよ~(^.^)
オーナー様の意向で画像はNGという事で少し寂しい感じになりますが…
アルコンさんにも協力いただき無事に測定&調整がスムーズに行えました(^^)v
オーナー様もどこに行ってもアライメントは出来ないと困っておられて
この度タイヤ館に来ていただきこのような運びになりました(^.^)
とてもよろこんでおられましたよ~(^^)v
タイヤ館では外国車もアライメント...

担当者:三木

今日はうちのお客様の紹介で菓子博に来ました(^^)
1時間食べ放題の招待チケットをいただいたので、
行ってきました!!
会場のあちこち並べられたお菓子にテンション上がりまくりの私↑
あれこれ見ては悩んで、選んで、食べる(笑)
の繰り返しで、素晴らしい1時間でした!!
お腹一杯、ご馳走様でしたm(__)m
猫娘?のカステラも発見しちゃいましたー!!!

担当者:福島

昨日お店の常連さまにお菓子をいただきました(*^^)v
倉吉の有名なお菓子屋さんの倉吉屋、柔らかいどらやき…うましっ!!
みんなでおいしくいただきましたありがとうございました(^^)v
ぜひ食べてみて下さい(*^^)v

担当者:三木

遅くなりましたが、皆様は母の日の贈り物何にしましたか??
自分は親が京都にいるのでめったに会うことがない&若かりし頃迷惑をかけていたので
母の日くらいは親孝行をと、花を毎年贈っているのですが今年は花が高くてびっくり!
まあ花は普段から買わないのでもともと高いかもですが…
年に一度なのでたくさん買っちゃいました(*^^)v

担当者:三木