スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はみんなで牛角へ行ってきました(*^^)
タイヤ館は、年末年始とお花見の時期は繁忙期になるので、
今の時期に少し遅い慰労会になりました!
美味しいお肉と☆お酒に☆みんな笑顔と喋りが止まらない(笑)
またみんなで行こうねぇ♪

担当者:福島

先日、スタッフのオススメで地元の松江駅構内にある
ベルギーワッフルのお店に行って来ました(^^)v
「マネケン」さんにお昼すぎに行って来たんですが、平日なのに
JKがいっぱい(-_-) あっ女子高生ね
おじさん勇気を出してプレーンとチョコなどオススメの抹茶を購入しました
正直ワッフルなんてどれも同じでしょって感じでいたんですが…食べたら
これがマジウマなんす(*^^) 外はかりっと、中はふわっともうサイコーだったらし...

担当者:みき

安来市イメージキャラクター、あらえっさ君。
彼にはご家族がいらっしゃったんですね~。
安来駅にて発見しましたw

担当者:岩上

2016年5月2日

安来市荒島にある『古代出雲王陵の丘』へ
松江へ行った帰りにつつじを見て来ました。
徒歩5~10分で頂上へ登れ、中海も良く見えます。
ボランティアの方のお話しでは約1万本のつつじが
植えられているそうです。
9号線から入ってスグですし、なかなかお勧めですよ!

担当者:岩上