スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってまいりました京都(^^)
今回は伏見稲荷大社へ☆
歩いて、歩いて、歩いて、
疲れたので、美味しいパフェを食べて帰りました!
何度行っても飽きない京都の魅力♪
あーまた行きたい(笑)

担当者:福島

2014年1月30日

久しぶりに、観光案内をしてきました(^^)
今回は時間も限られていたので、松江市内をプラプラと・・・
まずは、ピンクの幸運ポスト☆
カワイイですよねー(^^)
このポストから手紙を送ると、受け取った人にも幸運が訪れるそうです☆
その後は、お約束の食べ歩き(笑)
今回のテーマは 「和」ということで・・・
また食べてきちゃいました(笑)

担当者:福島

2014年1月28日

冬といえば・・・・・
ウインタースポーツ!皆様は大山に行かれましたか?
あまりに美しかったのでパシャリ☆

担当者:立石

山陰といえば、やっぱり新鮮な魚!
あっちこっちで食べて、食べて、食べて、大満足(笑)
至福のヒトトキでした(^^)
島根に生まれた幸せを感じます☆
食べ物日記まだまだ続きます(^^)

担当者:福島

感動しました☆
調理するモノでここまで味が変わるとは、
正直そんなに変わるのか?と思いましたけど・・・
(店員さんごめんなさい(笑))
変わるんです、本当に!!!!!
☆ル・〇ルーゼのグリル☆
ただのせて、焼くだけ(笑)
あとは、タレにつけて食べるだけ(笑)
箸がススム・ススム・止まらない----
最新の調理器具はすばらしい(^^)

担当者:福島

今日は暑かったですね!!!!
室内にいるよりも外の方がポカポカしていて気持ちよかったです。
逆に作業していたら汗をかいてしまいました。
朝は車がバキバキに凍っていたのに!
今日は晴れていて大山がすごーく綺麗でした。(写メ撮れば良かった)
夕方からは冷えてきて皆さん朝、晩の冷え込みで道路が凍みるので気を付けましょうね!

担当者:立石

「温め専用のポン・デ・リング」みなさんは食べられましたか?
ふわふわの食感で美味しかったです(^^)
オススメの味は・・・・・
マ〇コもCMの中で食べている、キャラメルマキアートです☆
機会があれば、みなさんもぜひ食べてみて下さいね!
ふと気づけば、また食べ物のはなしばかり(笑)
まだまだ続きます(笑)

担当者:福島

皆さん初詣には行かれたと思いますが、私が行った神社には
踏切があります。
面白い神社があるよとの噂を聞き行ってみたのですが、丁度電車が
やってきて写メりました。
全国的に、このような神社がどれくらいあるのか調べてませんが
なかなか面白いでしょ???
※ちなみに鳥取県、淀江にある日吉(ひよし)神社です。
お近くの方は行かれてみては?

担当者:岩上

甘いモノが恋しくなる季節☆

担当者:福島

店長が九州へ決起大会に行かれたんですが、
その時、駅で新幹線の写メを撮って帰って見せてもらいました。
最新の新幹線¥って凄い流線型ですよね!!
あまり新幹線を使わない自分にとっては驚きでした!!!
ちなみに、店長は帰りの新幹線の時間を間違えたらしく、
一時間半も待ったそうです…。
山陰って不便だなぁ(苦)

担当者:近藤