スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ全員で、焼き肉を食べに行きました。
焼き肉食べて、元気もりもり。お酒ものんで、楽しい一時を過ごしました。
これでこの夏の猛暑を乗り切るぞ!!!!

担当者:立石

聞いたので・・・
行って来ました!!
「金持神社」と書いて、「かもちじんじゃ」と
読むそうです。
ちょっと急な階段を上がったうえに、ありました(^^)
金持ちになるのも楽じゃないですね(笑)
たくさん絵馬がかけてあり、
皆様の願いが、いーっぱい書いてありました☆

担当者:福島

本日、なんとあの有名な「きゅっきゅちゃん」が、オイル交換に来店されました!!
という事で、一緒に記念撮影をパシャリ☆
いつも、明るく・元気いっぱいの「きゅっきゅちゃん」
たくさんお話しできて楽しかったです(^^)
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております(^^)
安来節演芸館へ行くと、出会えますので、
皆様もぜひ!!

担当者:福島

と言う事でやって来ました!
鬼太郎空港からは、
ANA&スカイマーク便がでています(^^)
空港内にある、こんなカワイイコーナーを
パシャリ☆

担当者:福島

7/9 ヒルトン福岡シーホークへ下期方針説明会に行って来ました。
朝6:00に出発して夜中の12:00に帰りました。
さすがに日帰りは疲れました。
博多駅でラーメンを食べました。流石、本場のとんこつラーメンは美味しかったです。
ヒルトン福岡シーホークの35階から珍しい物が見えたので写真を撮って来ました。
ヤフオクドームの天井です。
めったに見れないので皆さんみて下さい。

担当者:立石

今日は、お客様オススメのランチスポット
「BABy FACE Planet'S」へ(^^)
メニューも豊富で、店内もゆっくりくつろげるようになっていました!
ランチは、スープ&ジュース等々飲み放題でした☆
ボリュームたっぷりの料理をみんなでシェアもできるので、
大勢で行っても楽しめそうですねー!!

担当者:福島