スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごなんです!
いただきものの苺大福♪
みんなで美味しくいただきました♪
ご馳走様でしたm(__)m

担当者:福島

エヴァが大好きな私は、
USJで開催されるエヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D
を見るために3ヶ月前から苦労して何とかチケットをゲットしましたが、
なんと大好評で期間延長のニュースが飛び込んできました。
嬉しいやら、悲しいやら、複雑な気持ちです。(がんばってチケット取ったのに)
でもチケットを確保しているので、思いっきり堪能してきます。
感想をお楽しみに!!!!!!!

担当者:立石

ただいま深夜3時です(笑)
コインケースを作ってみました!(カードケースとしても使えます)
最近はこんなキットが売っていて・・・・
作り方の説明書とにらめっこしながら、深夜3時までかかって、
なんとかできました(^^)v
作る楽しみ、使う楽しみがあるってステキですね☆☆☆

担当者:福島

明日は九州で出張です!!
今から福岡行って来まーす(*^^*)
空港でしまねっこを発見しました!

担当者:福島

という事で今回は、
大福いただきました(^^)
〇〇ちゃーん色々な味をありがとう(*^^)
みんなで美味しくいただきましたー☆☆☆

担当者:福島

なんとこんな記事を発見♪
みなさんご存じでした???

担当者:福島

今全国的に品薄っでなかなか手に入らない飲料水のヨーグリーナが…
タイヤ館安来の自販機に導入されましたよ(^^)v
うちに来れば飲めますよ(笑)
不思議…水みたいに完全に透明なのに飲むとヨーグルト風味、いや~日進月歩ですな(p_-)技術者ってすごいな。
ぜひご賞味あれ(>_

担当者:三木

明日4/18(土)~29(日)まで集中得市が開催されます!!
セール期間中はお得な商品がズラリ勢揃いしております(^^)v
ゴールデンWEEK前の点検も当店におまかせください(>_

担当者:三木

☆☆☆女性の皆様へ☆☆☆
明日からレディースウィークが始まります(*^o^)/\(^-^*)
4/13~19までは女性限定で、
タイヤもエンジンオイルもワイパーも、
バッテリーもエアコンフィルターも、
いつもよりお得になります!!
1000円以上購入していただくと、
日用品プレゼントも用意してます(*^^*)
スタッフ全員で皆様のお越しをお待ちしてまーす(*^o^)/\(^-^*)

担当者:福島

皆様お花見へは行かれましたか?
私は行って来ましたーー(^^)
桜満開♪

担当者:福島