スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内が新しく生まれ変わりました!!!
数日前の安来店がウソの様です・・・
ただ、数人の常連さんと話してると
「あんまり、変わってないね」と・・・・・
凄い変わったのに(泣)
普段、この店内で毎日いる自分達にとっては違いが分かっても
毎日いないお客さんにとっては変わらないものなんですかね(笑)
ともあれ、新しくなった店舗と同じくスタッフも
気持ちを一新して頑張っていきますので
ヨロシクお願いします!!!!!

担当者:近藤

2013年9月12日(木) 米子に・・・・
安室ちゃんが来ました☆
歌もダンスも最高に素晴らしい、夢の一時でした!
お忍びで、出雲大社にも行ってたみたいです・・・
ここ数日出雲大社に参拝され、安室ちゃんに似た方を見た方
それは安室ちゃんです(笑)

担当者:福島

2013年9月10日

先週末、無理を言ってお休みを頂き子供が通う中学校の
体育祭を観覧して参りました。
朝から小雨交じりで、あいにくの天気でしたが、まだ無邪気さの残る
中学生達が一生懸命競技に夢中になっている姿を見て、
「ガンバってんな~、でもこの姿が見られるのも僅かだよね・・・」
なんて、嫁さんと話してました。
成長した姿を見られた反面、少し寂しさを感じる一日でした。

担当者:岩上

ようやく決まりましたね。
眠い目をこすりながら頑張りました。
東京で開催なので観にはいけないのですが
日本で開催となるとテンションが上がりますよね?
今からでも参加できる競技ってないかなー(笑)

担当者:立石

イイと知ったので・・・・・
アスタキサンチンを多く含んだエビ料理を作ってみました☆
+ビタミンBを多く含んだ豚肉料理で、夏の疲れたお肌が少しよみがえりました(笑)

昨日のニュース速報を観てビックリ!!!!!!
アニメの大御所監督が突然の引退発表・・・
アニメ好きの自分としてはガッカリです(泣)
この監督の作品で一番好きなのは
ルパン三世 カリオストロの城です!
皆さんは、どの作品が好きですか?

担当者:近藤三世

農家の方に、ピーマン&ナスをたくさんいただきましたので・・・・
作ってみました!
ピーマンの肉詰め&麻婆茄子☆
生活感アリアリの写真ですね(笑)
上の写真の真ん中に写ってる「馬路村のゆずポン酢」ご存じですか?
肉詰めにかけても☆納豆にかけても☆豆腐にかけても☆から揚げにかけても☆冬のお鍋料理にも☆あうんです(^^)
近くのスーパーでも売ってますので、見つけたらぜひ試してみて下さいね!
料理のハバがひろがります(笑)
...