スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産をいただきました(^^)
カワイイので、食べるのがもったいなくて、まだ食べてません(笑)
〇〇〇ちゃーん、お土産ありがとう(*^^)
私も出かけた時は、お土産買って来るからねー☆☆☆

担当者:福島

お気に入りのゴザの上でスヤスヤと☆☆☆
今日から使い始めたゴザをえらく気に入った様子です!!!
触っても起きないー(笑)
また来るね!みーちゃん♪

担当者:福島

最近よく買うパン屋さん♪
季節感のあるパンです☆☆☆
左側が人気NO.1の塩パン、
右側はカブトムシのパンです!!
カワイすぎて、食べるのもったいない~(笑)

担当者:福島

製作途中をアップしましたが完成しました。
で、次を製作中でござります!!
今回は花の名前の付いた4号機です!

担当者:近藤

久しぶり会った友達とランチ♪
ランチセットを食べながら、会話もはずみました(^^)

担当者:福島

今日は松江にランチに来ています(^^)
苺のムースめっちゃ美味しかったです☆☆☆

担当者:福島

初めて行ったんですけど、ビックリしました!!!!!
これを人が造っているなんて(*_*)
建物の外に幸せの鐘があり、もちろんこれも
鳴らして来ました(笑)

担当者:福島

琴浦にある鳴り石の浜へ行って来ました!
波の満ち引きに合わせて石がぶつかり合い「カラコロ」
心地よい音がする全国でも珍しい自然海岸です☆
(この音をお届けできないのが残念です(>_

担当者:福島

今月は定期的に行われている飲み会へ(笑)
お酒も食べ物も進む♪進む♪

担当者:福島

珈琲わらび餅(^^)
クリームをかけてさらにまろやかに☆☆☆
〇〇ちゃーん、美味しかったです!!
ご馳走様でしたm(__)m

担当者:福島