スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルーインパルス

2014年6月8日

6/8 美保基地航空祭に行って来ました。

行きはべた踏み坂から行ったんですが、大渋滞でした。

やっと着いて、いよいよブルーインパルスの登場かと思っていたら、1番機しか飛ばなくて、空の様子をうかがっているのかと思ったら、スモークを出して降りてきました。

雨はやんでいたのですが、雲が低くて中止になりました。非常に残念です。

米子鬼太郎空港も併設されているので、民間機と戦闘機が同時に観れました。

帰りも大渋滞で、安来まで2時間かかりました。

ブルーインパルスの地上移動しか見れなかったですが、楽しかったです。

                                

担当者:立石