スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトレットへ。。。

2019年7月15日

もうすぐ夏休みですね(*^^*)

皆様夏休みの予定はもう決まりましたか?

近場で日帰り可能な『広島アウトレット』はいかがですか?

フードスペースもとっても充実してました☆

私はつけ麺を食べました(*^^*)

つゆの出汁がきいてて美味しかったです!

買い物後のおやつは、流行りの『タピオカドリンク』を飲みました!

行列になってて並んでみたら、注文の仕方が少し難しかったです(笑)

タピオカはモチモチしてて美味しかったです♪

皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい(*^^*)

 

担当者:福島