スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日には温かいカレーを!

2019年11月27日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

明日から寒くなりそうですが、皆様タイヤ交換はもうお済みですか?最低気温が下がると凍結の心配もあるので、早めのタイヤ交換をオススメします!!

寒くなると、体を温めるカレー食べたくなりませんか?

スタッフ福島はナンも大好きなので、大きなナン付きカレー食べてきました(*^^*)

プラスでサラダもついてる日替わりランチ♪食べきれないかと思いきや無事完食しました(笑)

店員さんの笑顔と丁寧な接客で心もホッコリ、美味しい料理でお腹も満たされたので、明日からも仕事頑張ります!(*^^*)!

 

 

 

#タイヤ#タイヤ交換#タイヤ館安来

#島根県#安来#凍結#ランチ#カレー

#松江#ジュース#アガン

担当者:福島