スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し寒くなってきましたね!

2019年11月26日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

少しづつですが寒くなってきましたね!!皆様冬支度は進んでいますか?

12月に入り年末に近づく前にタイヤ交換して安心してお正月を迎えて下さいね♪

さてさて無印良品週間でしたが、皆様何か購入されましたか?

私は化粧水の大きいの買いました!以前から愛用している美白乳液と、ミニっ子サイズのクレンジングと比べてもこの大きさ………………(笑)

たっぷり使えて、しっとりするのでリピートしました!

あとコレコレ!!何度もリピートしているハイライト☆

多分5個以上はリピートしてます(笑)

安いし優秀なハイライトです(*^^*)

あとオススメの使い方は、女性あるあるだと思うのですが、チークぬりすぎた時上から重ねるとスゴくいい感じになるんですー!!

おてもやんチークが大変身するんですー!!!!なので騙されたと思ってぜひ一度使ってみて下さい(*^^*)

こんな感じ☆上手く伝わらいかもですけど(((^^;)スタッフ福島の顔には間違いなくコレが必要です(笑)

 

 

 

#タイヤ#タイヤ交換#タイヤ館安来

#島根県#安来#無印良品#ハイライト

#化粧水#乳液#クレンジング#リピート

#冬#寒い#凍結#滑る#12月#年末

担当者:福島