スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のおやつ

2019年10月30日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

最近天気が回復して、昼間は暑くなりましたね!

寒暖差が激しいので、風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね!

本日のおやつをご紹介します(*^^*)

まめやのカレー豆!!!

サクサクして美味しいですよねー(*^^*)

すぐなくなっちゃう(笑)

あとじゃがポックルも美味しいんですよね(^-^)

じ○がー○ーに似てるんですけど(笑)

しょっぱいモノの後は、歯医者さんでもらったメリーのチョコレート♪

ハロウィンデザインがカワイイですね(*´・ω・`)b

食欲の秋はまだまだ続きそうです…………………(笑)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#タイヤ館安来

#島根県#安来#おやつ#まめや#豆

#じゃがポックル#メリー#チョコレート

#食欲の秋#秋#食欲#食べる#ハロウィン

担当者:福島