スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ会

2019年10月27日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

食欲の秋ですねー!ということで…………

今回は中華ランチへ(^-^)

左下のスープ美味しかったです♪

コレが食べたくて注文しました!

熱々のプリプリでスゴく美味しかったです(^-^)

大好物の『油淋鶏』久しぶりに食べたけど、揚げたてサクサク衣の中からジューシーなお肉が(^q^)

帆立の出汁がきいた優しい味のお粥☆

薬味と合わせて食べるとより美味しかったです♪

お腹一杯でもう食べられないと思ってたんですけど、出てきたら食べちゃいますよね(*´-`)

左から2番目のリンゴのゼリー、さっぱりしていて特に美味しかったです(^-^)

美味しいモノを沢山食べて&トークして、笑いの絶えない充実した時間でした!

集まってくれたみんなありがとう(^ー^)

またゆっくり会いましょー♪

そしていつも日記を見ていただいている皆様へ

山陰でココ美味しい&オススメのお店があればぜひ教えて下さい♪

担当者:福島