スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新橋駅付近で………

2019年10月25日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

新橋駅西口付近で見つけたコレ!!!

SLがあるので、西口はSL広場と言われている見たいですね(*^^*)

田舎者なので、パシャリと写メを撮ってしまいました(笑)

12:00、15:00、18:00には数秒間汽笛も鳴るみたいで、クリスマスにはイルミネーションで飾られキレイらしいです!

「TVニュースで酔っぱらった男性会社員への街灯インタビューに使われる場所」はココですよねー(*^^*)

あとプラプラしてたらこんなモノも発見しました☆

『宮崎駿監督デザインの日テレ大時計』☆☆☆

私は見れなかったのですが、週末は一日5回、平日は4回からくり時計が動くらしいです。

今度は動く時間をチェックして、見に行ってみたいなぁと思いました(*^^*)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#東京都#新橋#西口#SL広場#SL

#宮崎駿監督#宮崎駿#日テレ大時計

#日テレ#日テレビル#港区#駅

担当者:福島