スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お参り☆

2019年10月24日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

今回はお参りのテーマなので、行って来ました!

『烏森神社』!!!

ここは、《商売繁盛、技芸上達、家内安全、諸事円満、福貴繁栄、必勝祈願成就》という事なので、お参りしてきました(*^^*)

この日記を見てくださっている皆様にも良い事がいっぱいありますように♪

新橋駅から歩いて10分くらいだったような気がします!

大通りから少し奥に入った所にありました(*^^*)

ここの階段はちゃんと上がってお参りしてきました(*^^*)

平日だったので、参拝者は少な目でした!

ここは御朱印もキレイなので、集めておられる方は行ってみて下さい(*^^*)

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#東京都#新橋#港区#烏森神社

#神社#御朱印#お参り#参拝

#商売繁盛#家内安全#技芸上達#諸事円満

#福貴繁栄#必勝祈願#成就

担当者:福島