スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆食いしん坊の方へ☆ぱーとすりー

2019年10月23日

引き続き、タイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

続いてはコレ!!!

『治一郎のバームクーヘン』と『N.Y.キャラメルサンド』☆☆☆

色々なバームクーヘンがあると思いますが、私はコレが大好きです(*^^*)

生地がしっとりしていて甘すぎないのがお好きな方はぜひ♪

N.Y.キャラメルサンドはご存知の方も多いかもしれませんが、コーヒーに良く合うお菓子です☆

香ばしいクッキー&キャラメルクリーム&チョコのハーモニーが絶妙でバランスの良いお菓子です♪

甘いモノの後はコレ、サクサク香ばしい『おこげ煎餅』(*^^*)

定番ですが、一度食べ始めると止まらないですね(笑)

(光が反射して見にくくてごめんなさい!)

皆様のオススメもあれば教えて下さい(*^^*)

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#おやつ#お菓子#治一郎#静岡県

#浜松市#東京都#羽田空港

#神奈川県#鎌倉#オススメ

担当者:福島