スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆食いしん坊の方へ☆ぱーとつー

2019年10月22日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます。

食いしん坊の皆様へ引き続きオススメをご紹介致します!

またうどんなんです!

お気づきの方もおられると思いますが、福島はうどん大好きです(*^^*)

これは鎌倉で食べた『しらすのうどん』薬味もいっぱいで麺もコシがあって美味しかったです♪

ココからはスイーツのゾーンです☆

行列ができてたので並んで買ってみました(*^^*)

『ベイクドマロウ』といって、しっとりクッキーの間にチョコ&マシュマロがサンドされてる新食感スイーツです♪

中はこんな感じです!

私はそのまま食べましたが、冷やして食べるとさらに美味しくなりそうです(^ー^)

あと前にもご紹介した事あるかもしれないですけど、あんこ好きの方はコレ、

『阿闍梨餅』、コレ生地がモチモチで中はあんこタップリで美味しいんですよね(*^^*)

関西方面へお出かけされる際は、ぜひ買ってみて下さい!

食いしん坊日記はまだまだ続きます…………(笑)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市

#東京#大丸東京#大丸#スイーツ

#甘い#期間限定#京都#関西#ベイクドマロウ

#阿闍梨餅#モチモチ#シラスうどん#うどん

#食べ歩き#あんこ#マシュマロ#チョコ

担当者:福島