スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆食いしん坊の方へ☆

2019年10月21日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

今回のお出かけで食べた美味しかったモノやお土産などをご紹介していきたいと思うので、食いしん坊の方はゼヒゼヒ食べてみて下さいね♪

まずはココー!

銀座『うらら』さんへ行ってきました(*^^*)

生姜と豚肉とネギが入ったおうどん!

とても優しい味でダシも美味しかったです☆

『タイの昆布締め』も新鮮で美味しかったです(*^^*)

季節野菜の付け合わせも美味しかったです(*^^*)

優しい味が体にしみわたりました!!!

『厚焼き卵』と『トマト』もシンプルに美味しかったです(*^^*)

他にも色々食べましたが、食いしん坊なので撮り忘れました…………(笑)

新橋駅からも近いので、近くにお出かけの際は寄ってみて下さいね(^ー^)

味も優しかったですが、スタッフの皆さんも優しかったです(*^^*)

ホッとする一時をありがとうございましたm(_ _)m

担当者:福島