スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芸術の秋

2019年10月20日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

芸術の秋ということで、行って来ました!

ここでは、10/11(金)-1/13(月)まで『ゴッホ展』を開催しています☆

会期末は混雑が予想されますので、会期前半のご来館がオススメです!

ゴッホやルノワールなどの絵がたくさん展示してありますので、興味がある方はぜひ出かけてみて下さい(*^^*)

遠くで見ても、近くで見ても、どの角度から見ても美しく素晴らしい絵画の数々、感動しました(^ー^)

出口付近で、ゴッホ✖️スヌーピーコラボのグッズも色々ありとても可愛かったので、スヌーピー好きの方もぜひオススメします♪

 

 

タイヤ館#タイヤ#車#お出かけ

#島根県#安来市#東京都#上野

#美術館#上野の森美術館#芸術#秋

#ゴッホ展#ゴッホ#ルノワール

担当者:福島