スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉散歩ぱーとつー

2019年10月19日

引き続き、いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

そう、ここからが本番!!

目的地に向かう為、地獄の迷子歩き旅のはじまりはじまりー(笑)

迷子先で見つけた円応寺、上が入り口なんですけど、もちろん私はこの階段絶対に登りません(笑)

やっと見つけたかなぁと思ったら、建長寺!!

大きく立派な建物でした(*^^*)

でも目的地はココじゃないんだなぁ(^_^;)

迷子中に声をかけて、丁寧に道を教えて下さった地元の方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ようやく到着!今回の目的地、銭洗い弁財天(*^^*)

行くまでにスゴい上り坂なので、山登り得意な方以外はタクシーで来る事をオススメします(^_^;)

ここを入って行くと無事辿り着けました(*^^*)

参拝して、無事にお金も洗えました☆

銭洗弁財天はお参りして、お金を洗うと金運がアップするといわれている鎌倉唯一の神社です!

近くに寄られた際は、ぜひ寄ってみて下さいね♪

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県

#安来市#安来#車#自動車

#鎌倉#鎌倉駅#銭洗い

#銭洗弁財天#お金#金運

#金運アップ#神奈川県

#円応寺#建長寺

担当者:福島