スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チームラボボーダレスぱーとつー

2019年10月17日

引き続きステキな画像をお届けします(*^^*)

上ばかり見ていたら、足元にも動くトカゲがいたりします!

このように色が変わったり、あちこち動いたりして楽しいゾーンです!

自分で書いた絵が壁に写し出されたり、子供も楽しめるゾーンになってました(*^^*)

ここは滑り台になっていて、子供達が滑った後に花火の画像がてできたりします!

皆様も近くに行く機会があれば、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

ただ混雑しやすいので、チケットは当日購入より、事前購入をオススメします(*^^*)

 

#タイヤ館#タイヤ#車

#ミュージアム#美術館

#ボーダレス#キレイ

#美しい#お出かけ

#島根県#安来市

担当者:福島