スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チームラボボーダレスぱーとわん

2019年10月16日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

少し肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

福島は連休をもらったので、ココへ行って来ました!

チームラボボーダレスです。

地図のないミュージアムと言われているので、案の定迷子になりますよね(笑)

ここは私の一番のお気に入りゾーンです(*^^*)

キラキラのオンパレード♪

いろんな色に変わってとてもキレイでした!

30分並んでやっと入れた!ランプシリーズ!

時間制限もあったので写真撮るのが一番大変なゾーンでした(^_^;)

アクティブに、運動もできるゾーンもありましたー!

私は運動しませんでしたけどね(笑)

この日記はまだまだ続きます………………

 

#タイヤ館#タイヤ#車

#ミュージアム#美術館

#ボーダレス#キレイ

#美しい#お出かけ

#島根県#安来市

担当者:福島